『今日から俺は!!』誕生日祝いの集合ショットに「早く観たくてウズウズ」「楽しみすぎます」の声

※今日から俺は!!オフィシャルブログより

『今日から俺は!!』誕生日祝いの集合ショットに「早く観たくてウズウズ」「楽しみすぎます」の声

12月9日(日) 11:33

日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の出演者によるリレーブログに9日、アイドルグループ・乃木坂46を卒業した女優の若月佑美が登場した。

同ドラマは、漫画家・西森博之氏による同名漫画が原作の痛快学園コメディー。転校を機に金髪パーマとなり「ツッパリとして生きる」と決めた主人公・三橋貴志と、同日に転校してきたツンツン頭の伊藤真司のコンビが繰り広げる騒動を描く。累計4000万部を超える大ヒット作品を、福田雄一監督が実写化した。俳優の賀来賢人が三橋役を、伊藤健太郎が相棒の伊藤役をそれぞれ演じる。若月はドラマ版のオリジナルキャラクターで、女優の橋本環奈演じる早川京子とスケバンコンビを組む川崎明美役を演じている。

「ラストの投稿になりました!!川崎明美役の若月佑美です!!」と最後の投稿である事を明かし、「急に寂しいーっ!!撮影中は沢山笑っていましたが、それ以上に未熟者の私は毎日カンパニーの皆様から沢山のことを勉強させていただきました」と振り返った。

「本当に素敵な現場だったなぁと改めて今幸せに思っております」と感慨深い様子で、「あ!そう言えば載せていませんでしたので、お誕生日をお祝いしてもらったお写真です!」と若月がケーキを持った集合写真を公開。「今日から俺は!!の現場で祝ってもらえたのは本当に嬉しかったー」と喜びをつづり、「たこ焼き器を頂きました!!」と明かした。

「かんちゃんと菜名ちゃんとは撮影が終わってもよくご飯行ったり仲良しでございます!」と橋本や女優の清野菜名との関係が続いていることを明かし、「今日俺がくれた嬉しい出会いです!!」と嬉しそうに語った。

最後に「残す回も少なくなりまして物語も進んで参りましたがラストまでまだまだ見所満載ですので、最後まで応援よろしくお願いします」とアピールし、「次は、柾木玲弥くんっ!」とバトンを渡して締めくくった。

この投稿に読者からは「この写真見ると撮影、本当に楽しかったんだな、っていうのが良く分かります!」「橋本環奈さんとのシーンは毎回面白かったので終わってしまうのが寂しいです。」「楽しみすぎます とにかく楽しみです」「最終章は本当に早く観たくてウズウズしてます」「今日俺ロスに耐えられそうに無いので、今日俺2是非よろしくお願いします!!」「終わるのが寂し過ぎる」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「素敵な現場」(今日から俺は!!オフィシャルブログ)
『今日から俺は!!』磯村勇斗・鈴木伸之の“マブダチ”2ショット公開に「智司と相良コンビ大好き」の声
『今日から俺は!!』開久高校&伊藤健太郎の集合ショットにファン歓喜「最高です」の声
『今日から俺は!!』今井と谷川の肩組みイラストに「めっちゃ可愛い」「そっくり」の声
橋本環奈&乃木坂46・若月佑美が“マネキンポーズ”「超絶可愛いかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ