Amebaニュース

加護亜依、31歳の誕生日を迎え家族とお祝い「皆様の期待をいい意味で裏切る」

2月8日(金) 13:55

タレントの加護亜依が7日に自身のアメブロを更新。31歳の誕生日を迎え家族とお祝いしたことを明かした。

この日加護は「31歳になった加護亜依です 沢山のお祝いメッセージをお友達や仕事関係者の方々から頂きました 一番最初にお祝いくれたのは家族です!ありがとう」と感謝の言葉をつづって自撮り写真を公開した。

また、「まだまだ世間知らずですし、言葉足らずですし、ご迷惑をかけてしまう事もあります。どうしようもない子供な所もあります。未だにネガティヴなところもあります。日々、学んでいきたいと思っています」と意気込みをつづった。

続けて「ずっと応援してくださっているファンのみなさん!これからは皆様の期待をいい意味で裏切る事もあるかと思います。笑 そんな私もどうぞよろしくお願いしますね」とつづり、「日々の小さな幸せを見つけます!昨日食べた、牛肉とろろ鍋が美味すぎて.....」と鍋の写真を公開、「美味しい人生にしなくちゃ」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お誕生日おめでとうございます」「楽しい一年にしてくださいねっ」「あいぼんちゃんの活躍。見守ります!」「幸せそうな加護ちゃん見てるとホッコリします」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「31歳になりました!」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、辻希美らとのツアー出演に“頑張りますね!” ファンから「泣いちゃいそう」「ついに!」の声
辻希美、“夢”だった加護亜依との共演に喜び「10年以上ぶりにあいぼんとステージに立てる」
辻希美、“相方”加護亜依と2ショット「あいぼん お帰り」
加護亜依、12年ぶりの“ハロプロステージ”に感慨「あぁ、私はここで育ったんだぁ」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ