Amebaニュース

加護亜依、母に“耳が痛くなるほど”言われた言葉を明かす「気をつけるようになりました」

2月14日(木) 14:31

タレントの加護亜依が、13日に自身のアメブロを更新。新しいネイルやハンドケアについて明かした。

この日、ネイルをヌーディーカラーにチェンジしたと写真を公開。続けて、「母からは耳が痛くなるほど「手は綺麗にしていなさい」といわれて育ちまして、、、、」と述べ、「特にこの季節は乾燥しがちなので毎日ハンドクリームとオイルで保湿心がけています!!!」とつづった。

また、日頃使っているケアコスメを写真で公開。「リビング、寝室、洗面所至る所にハンドクリーム置いてます。笑」といい、「NIVEAとオイルを混ぜて使ったり寝る前は Aesopのクリームで癒されます。」と使い方も明かした。

加護は、「母が口うるさく言ってくれたおかげで手に気をつけるようになりました」と絵文字を添えてつづり、母の教えに感謝する様子を見せた。

【関連記事】
「手作りやめました。笑」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、OL風スーツ姿を公開「ビシッと気持ちが引き締まりますね!」
加護亜依、31歳の誕生日を迎え家族とお祝い「皆様の期待をいい意味で裏切る」
加護亜依、辻希美らとのツアー出演に“頑張りますね!” ファンから「泣いちゃいそう」「ついに!」の声
加護亜依、夫と“助け愛”生活「あれ?惚気ましたか? あれれーー?」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ