北斗晶、着付け教室で浴衣姿を披露「素敵」「見習いたい」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、着付け教室で浴衣姿を披露「素敵」「見習いたい」の声

6月26日(水) 18:20

タレントの北斗晶が25日に更新した自身のアメブロで、浴衣の着付け教室に行ったことを報告した。

北斗はこの日、「今日はね、仕事の前に浴衣の着付け教室に来ました」と報告し、白と黒の浴衣に濃い紫の帯という姿を披露。「中々、大変だけど…何度かやれば、どうにかできそうな」と感想をつづり、「今年は、浴衣を着ようと思ってるんだー」と明かした。

さらに「秋からは 着物の着付けも習いたいと思ってね!まーなんでもチャレンジ チャレンジ」と意気込みをつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「浴衣や着物が自分で着られるってかっこいいですよね!私も憧れます!」「すごく素敵な浴衣ですね」「チャレンジ精神、素晴らしいです! 見習いたいな」「浴衣 とてもお似合いです」「私も浴衣、チャレンジしてみたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「浴衣の…」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、町内会の集会所にやってきた吉野家の移動販売車「凄く嬉しかったです」
北斗晶、アイスランドで世界最大の露天風呂を訪れ「二時間半くらい入ってた」
北斗晶、息子の好物を沢山手作り「我が家の味をしっかり食べさせてやりたい」
北斗晶、夫・佐々木健介と夜なべをした理由「まさかの、留守中に届くという大ハプニング」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ