辻希美、11歳差の長女と三男が遊ぶ姿にほっこり「なんか…幸せな光景だぁ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、11歳差の長女と三男が遊ぶ姿にほっこり「なんか…幸せな光景だぁ」

7月11日(木) 17:08

タレントの辻希美が10日に自身のアメブロを更新。“幸せな光景”を写真で公開した。

この日「なんか…幸せな光景だぁ」と公開した写真には長女・希空(のあ)ちゃんと三男・幸空(こあ)くんが家のリビングで遊ぶ様子が写っており、辻は「たまらん」とコメント。「幸空しゃん嬉しいね」と幸空くんの笑顔ショットも公開した。

辻はこれまでにも希空ちゃんと幸空くんが遊ぶ様子を公開しており、6月28日のブログでは「希空と遊ぶ幸空しゃん」と見つめ合って笑っている様子の写真を公開。6月27日のブログでは「夜は希空の部屋でごーろごろ」「希空の部屋に来ると幸空しゃん一気にご機嫌さん」とつづっており、“お姉ちゃん好き”な幸空くんの様子を明かしている。

長女・希空ちゃんは2007年11月生まれの11歳、三男・幸空くんは昨年12月に誕生したばかりで11歳の年の差がある。

【関連記事】
「幸せな…」(辻希美オフィシャルブログ)
「ひょっこり」(辻希美オフィシャルブログ)
「希空の部屋」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、三男の7か月を祝福「おすわりもだいぶ上手」
辻希美、手脚の長い娘・希空ちゃんに身長を抜かれる「ママちっちゃ!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ