Amebaニュース

辻希美&杉浦太陽、三男の7か月を祝福「おすわりもだいぶ上手」

7月9日(火) 16:55

タレントの辻希美と、夫で俳優の杉浦太陽が8日、それぞれのアメブロを更新。三男の幸空(こあ)くんが7か月を迎えたことを報告した。

辻は「幸空しゃん今日で生後7ヶ月」と報告、幸空くんと“7ヵ月”という文字を表したおむつの写真を公開。「お座りができるようになったので7ヶ月写真はお座りで撮影してみました」と嬉しそうにつづった。

また、杉浦も幸空くんの7か月を祝福。「ハーフバースデーから、もう1ヶ月かぁ 早いなぁ~~おすわりもだいぶ上手になってきて、どんどん成長してる その一瞬、一瞬を大事にしていかないとね」と成長を噛みしめる様子でコメント。

続けて、体操教室で“バリバリ動いていた”という長男の青空(せいあ)くんと次男の昊空(そら)くんの写真を公開。「コアも数年後には、ヤンチャボーイになるんだろうなぁ」とつづるも、「意外とお兄ちゃんたちが大きくなってるから、おとなしいタイプ…かも?w」と今後の期待をつづった。

【関連記事】
「7ヶ月」(辻希美オフィシャルブログ)
「7ヶ月」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、七夕に“特別な思い”「本当に願い事が叶った日」明かす
辻希美、三男の抱っこが楽になる便利グッズを紹介「こりゃ大活躍しそぉ~です」
辻希美、手脚の長い娘・希空ちゃんに身長を抜かれる「ママちっちゃ!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ