Amebaニュース

杉浦太陽、七夕に“特別な思い”「本当に願い事が叶った日」明かす

7月8日(月) 17:43

俳優の杉浦太陽が7日、自身のアメブロを更新。七夕にまつわる想いや子ども達の過ごし方をつづった。

この日、杉浦は「今日は七夕 自分が5歳の頃にウルトラマンになりたいっと願い… 20歳の七夕に、ウルトラマンの第1話が放送され、本当に願い事が叶った日…」と述懐。「俺にとって特別な思いがある日です」と感慨深そうにしながら、短冊が結ばれた笹を公開。

「うちの子たちは、どんな将来が待っているんでしょうか?」と思いを馳せるとともに、「コアしゃんは、今年初めての七夕…」「これからが楽しみだね」と、昨年生まれたばかりの三男の姿を撮った写真を掲載した。

杉浦は現在11歳の長女と8歳・6歳・0歳の息子の4人の子どもの父親。この七夕の様子は妻でタレントの辻希美のアメブロでも紹介されており、それによれば笹の葉は長女が準備。仲の良いきょうだいショットも公開されている。

【関連記事】
「七夕・・・」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「七夕」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽&辻希美、子ども達と『ラウンドワン』を満喫「コテっと寝てくれるかな??」
杉浦太陽、妻・辻希美のメイク動画に爆笑「これ…正解?!」
辻&加護、13年ぶりW(ダブルユー)でテレビ出演を果たし「夢のような時間」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ