杉浦太陽&辻希美、子ども達と『ラウンドワン』を満喫「コテっと寝てくれるかな??」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽&辻希美、子ども達と『ラウンドワン』を満喫「コテっと寝てくれるかな??」

6月30日(日) 15:52

俳優の杉浦太陽と妻でタレントの辻希美が29日にそれぞれのアメブロを更新。家族で複合エンターテインメント空間『ラウンドワン』へ遊びに行ったことを報告した。

この日、杉浦は「天気が微妙な日は…ROUND1っしょ~」と子ども達との写真を公開。子どもの友人も一緒に行ったようで「お友だちも一緒に、ボーリング スポッチャ ゲーセン!!」と満喫した様子。

子ども達は、遊びに行った後「習い事のスイミング」へ行ったといい「子どもたち、動きまくりですw」とつづった。

また、辻も「今日は雨だったのでスポッチャに行き まぁ~汗だくになりまくり~なくらい遊び倒しました」と子ども達が遊んでいる様子を公開し「今日は本当に良く動いた!!!!コテっと寝てくれるかな??」と期待をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ROUND1」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「動いた動いた!」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、妻・辻希美のメイク動画に爆笑「これ…正解?!」
辻&加護、13年ぶりW(ダブルユー)でテレビ出演を果たし「夢のような時間」
金山一彦、妻・大渕弁護士を待ち伏せして撮った写真を公開「一瞬の出来事でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ