金山一彦、妻・大渕弁護士を待ち伏せして撮った写真を公開「一瞬の出来事でした」

※金山一彦オフィシャルブログより

金山一彦、妻・大渕弁護士を待ち伏せして撮った写真を公開「一瞬の出来事でした」

6月28日(金) 14:20

俳優の金山一彦が27日に自身のアメブロを更新。妻で弁護士の大渕愛子氏を待ち伏せして撮影したという写真を公開した。

この日、金山は東京・表参道に出かけたことを報告し、「妻もその2時間後に同じ表参道に用があったのです。僕の用事が1時間ちょっとで終わり、コーヒーを飲んでたら丁度妻が表参道に来る時間。待っている事を告げずにラインで様子を伺うと、そらそろ来る感じなので待ち伏せしてみました。笑」(原文ママ)と説明した。

金山は「すると.....来た!」と遠くから歩いてくる大渕氏の写真を次々に公開し、「向い風に逆らう様に歩いて来る妻を連写。笑」とコメント。「咄嗟に撮った割には、中々良い写真だと思います。笑」と自画自賛し、「一瞬の出来事でしたが、中々ない事なのでオモロかったです」と振り返った。

この投稿に「愛子先生可愛いすぎる」「彦さんを見つけた時の愛子先生の自然な笑顔がとても素敵です!」「ラブラブですね」「何年経っても恋人のようなお二人で微笑ましいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妻を待ち伏せ」(金山一彦オフィシャルブログ)
金山一彦、妻・大渕弁護士らと家族で海外旅行「何やら珍道中になりそうな予感」
大渕愛子弁護士、家族で行った上海旅行を振り返る「3兄妹の戯れる姿が印象的」
中山秀征の妻・白城あやか、息子達が好きなものを手作り「来年までもたせようと5キロ!」
あべこうじ、妻・高橋愛との外食の様子明かす「ちゃん愛の動きを見ながら自分のごはんを頼むタイプ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ