辻希美、夫・杉浦太陽とビキニ姿でジャンプ「結構恥ずかしい笑」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、夫・杉浦太陽とビキニ姿でジャンプ「結構恥ずかしい笑」

7月27日(土) 16:36

タレントの辻希美が26日に更新した自身のアメブロで、夫で俳優の杉浦太陽とビキニ姿でジャンプしている写真を公開した。

辻は同日更新したブログで夏休みに入り、家族旅行へ出かけたことを報告していたが、その後、「着いた場所は…沖縄でーす」と沖縄に到着したことを明かし、石垣空港で撮影した家族写真を公開。

続けて「今日は幸空しゃんぉ初のプールに入りましたぁ~」とプールの中での三男・幸空(こあ)くんと夫婦の3ショットを公開。「入った瞬間一瞬「ん!?」って感じはありましたが、その後は凄い笑顔でチャプチャプしていました」と幸空くんの様子を明かした。

さらに「幸空が可愛すぎて可愛過ぎて、バッチリ動画も撮れました スヌーピーの水着も激かわ」と幸空くんにメロメロな様子でハートマークいっぱいにつづった。

また、「南国にくるとついジャンプしたくなる笑」とコメントし、ビキニ姿で杉浦とジャンプしている写真を複数公開し「この旅行で何回ジャンプするかしら??笑。」「ちなみにジャンプ写真…スマホ置いてセルフタイマーで撮影」と明かし「結構恥ずかしい笑」と述べるも「でもやる!!!!」と宣言した。

【関連記事】
「in沖縄」(辻希美オフィシャルブログ)
「初」(辻希美オフィシャルブログ)
「ジャンプ 笑」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、早起きして家族旅行に出かけるも「まだ開いてなかったwww」
辻希美、長女との2ショットを公開「私…ノーメイクでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ