杉浦太陽、妻・辻希美と結婚式記念日にお揃いのネックレスを購入「新鮮で嬉しいな」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、妻・辻希美と結婚式記念日にお揃いのネックレスを購入「新鮮で嬉しいな」

7月21日(日) 15:25

俳優の杉浦太陽が20日に更新した自身のアメブロで、結婚式記念日に夫婦でお揃いのネックレスを購入したことを明かした。

杉浦は、19日のブログで、妻でタレントの辻希美との結婚記念日を迎えたことを報告し、「13年目に突入した結婚生活 これからもよろしくね」と2ショットを公開していた。

この日は、「昨日の結婚式記念日に、夫婦でお揃いのネックレスを購入しました」と自身のネックレスの写真を公開。

続けて「同じマークが入ったのを選んで…お揃いネックレス」と辻のネックレスも公開。「なんか夫婦でペアで付けるのは久しぶりなので、新鮮で嬉しいな 大事に付けます」(原文ママ)と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「夫婦お揃いのネックレス」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、結婚記念日を迎え13年目に突入「今ある幸せな家庭を大切に」
辻希美、家族とTDSで新アトラクションを体験「テンション上がりまくり」
杉浦太陽、東京五輪の競技会場でラフティングに挑戦「えらいことになりましたw」
杉浦太陽、妻・辻希美の“ナチュラルな変顔”に「好きだよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ