Amebaニュース

河野景子さん、箱から出てきた懐かしい物「しばらく見入ってました…」

7月22日(月) 17:01

元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが20日に自身のアメブロを更新。長年開けていなかった箱から見つかった物を紹介した。

この日河野さんは「そういえば、先日久しぶりに息子とツーショット写真を撮りました。GINZA SIXにて個展をさせていただいた時に 記念に撮ってみました。」と長男で靴職人の花田優一との2ショットを公開した。

また「家の整理をしていたら、長年開けていなかった箱から懐かしい作品の数々が カエルの絵」と花田が昔描いた「かえるをみました ゆういち」と書かれたカエルの絵を公開、「やっと文字を覚えたばかりの頃、お泊まり保育で送ってきた葉書。」とのことで「しばらく見入ってました…」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「可愛いカエルさんの絵」「感慨深いですね」「息子さんとのツーショット、いいですね」「幼い頃から才能があったんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「懐かしく」(河野景子オフィシャルブログ)
花田優一、絵を見に来た母・河野景子さんと2ショット「笑顔で帰っていった」
河野景子さん、客人に老舗のかき氷を紹介し「かなり感動してくれてました!」
河野景子さん、15cmほどの段差で転び負傷「なぜか首まで」
河野景子さん、GWは故郷・宮崎に帰省「令和元年のお参りに」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ