河野景子さん、GWは故郷・宮崎に帰省「令和元年のお参りに」

※河野景子オフィシャルブログより

河野景子さん、GWは故郷・宮崎に帰省「令和元年のお参りに」

5月7日(火) 16:20

元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが6日に自身のアメブロを更新。GWは故郷・宮崎に帰省していたと報告した。

河野さんは「GW中 故郷宮崎に帰ってきました」と切り出すと、「日本初の天皇、神武天皇を祀っている神社、『宮崎神宮』へ令和元年のお参りに」と鳥居や参道の写真を公開。

また、「帰省するたびに食べるラーメンと地鶏の炭火焼を食べて 満足」といい、もやしをトッピングした宮崎ラーメンと地鶏の炭火焼きの写真を公開。「あー写真見てる いま直ぐにでも食べたくなる…」「故郷の味です」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「やはり生まれ育った故郷が一番安心できますね」「故郷の味いいよね。本当、美味しそう。」「私の故郷の熊本ラーメンに似ています。私も写真を見て食べたくなりました。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「帰省」(河野景子オフィシャルブログ)
河野景子さん、お気に入りの店で娘とデートし「ついつい笑顔になっちゃいます」
河野景子さん、バンコクのバーで撮影した“マダム風ショット”に「美しい」「綺麗」の声
花田優一、母・河野景子さんらとの家族写真を公開「集まる瞬間は一日限定」
河野景子さん、フジテレビ時代の先輩&後輩との笑顔ショットを公開「飲んで食べて語って語って~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ