花田優一、母・河野景子さんらとの家族写真を公開「集まる瞬間は一日限定」

※花田優一オフィシャルブログより

花田優一、母・河野景子さんらとの家族写真を公開「集まる瞬間は一日限定」

4月8日(月) 18:37

元貴乃花親方・花田光司さんの長男で靴職人の花田優一が7日に自身のアメブロで、母で元フジテレビアナウンサーの河野景子さんら家族との写真を公開した。

3月24日に更新したブログで花田はソファーで横になる妹の写真を公開し、「帰ってきたときくらいはやすめやすめ」とコメント。「嫌ってゆうくらいダラダラすればいーさ」(原文ママ)と呼びかけていた。

4月7日に更新したブログでは妹の「再出発」と、空港で撮影した写真を公開。続けて更新したブログでは、「久しぶりの兄妹が集まる瞬間は一日限定 これが家族が大人になるということかぁ」と家族の後ろ姿を公開。「いろんな壁をぶち破ってまた全員大きくなって集まろう」とコメント。さらに河野さんを含めた4人の写真を公開し、「笑顔があることは一番素晴らしいこと どんなことも吹っ飛ばせる!!」「おっきくなーーーーれ!!」とエールを送った。

この投稿に「優一さん 優しくていいお兄さんだなぁ」「家族仲良しで素敵です」「素敵な笑顔を、ありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やすみ」(花田優一オフィシャルブログ)
「負けるな!」(花田優一オフィシャルブログ)
「一日限定」(花田優一オフィシャルブログ)
「はなはな」(花田優一オフィシャルブログ)
花田優一、妹の旅立ちに涙こらえる「兄貴も負けじと張り切っていかなくては」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ