河野景子さん、バンコクのバーで撮影した“マダム風ショット”に「美しい」「綺麗」の声

※河野景子オフィシャルブログより

河野景子さん、バンコクのバーで撮影した“マダム風ショット”に「美しい」「綺麗」の声

4月17日(水) 14:58

元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが16日に自身のアメブロを更新。タイ・バンコクのバーで撮影した“マダム風ショット”を公開した。

河野さんは15日に更新したブログで仕事を兼ねてバンコクを訪れていることを明かしており、この日は「ホテルオークラ バンコクのBarにて バンコク マダム風…なりきりショット」とバーで撮影した写真を続々と公開。「仕事の撮影での数枚です!かなり、なりきってますよね」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「美しいです」「まだまだ写真集も出せそうな綺麗さですね」「オードリーヘップバーンに見えます」「凄い 風景にマッチしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バンコク マダム?!」(河野景子オフィシャルブログ)
河野景子さん、ビジネスクラスで海外へ「スペシャルご褒美のようなお仕事でした」
河野景子さん、初めての挑戦を明かす「何とか新たな扉を開くことができました」
花田優一、母・河野景子さんらとの家族写真を公開「集まる瞬間は一日限定」
河野景子さん、フジテレビ時代の先輩&後輩との笑顔ショットを公開「飲んで食べて語って語って~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ