Amebaニュース

河野景子さん、初めての挑戦を明かす「何とか新たな扉を開くことができました」

4月13日(土) 18:08

元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが13日に自身のアメブロを更新。初めての挑戦を明かした。

この日河野さんは「初めて関西のテレビ局に行ってまいりました」と報告。「初めて報道番組のコメンテーターとして生放送に出演という私にとっては大きな挑戦!」と、自身初の挑戦を明かした。

続けて「読売テレビ「ウェークアップ!ぷらす」8:00~9:25 に、今朝 出演致しました」と出演した番組を報告し、「ニュースにコメント出来るほど深く理解できていない…果たしてどんなコメントが出来るのかいろんな不安がありましたが、出演者、スタッフの方々に助けていただき、何とか新たな扉を開くことができました」と振り返った。

最後に河野さんは「今後も、月に1度のペースで同番組にお邪魔する予定です。学びながら進んでいきたいと思います!!」と決意をつづり、番組出演後に新幹線内で撮影した自身の写真を公開してブログを締めくくった。

報道番組『ウェークアップ!ぷらす』(日本テレビ系)の公式サイトでは、「河野景子さん初出演!山本アナ大興奮」という番組終了後の動画が公開され、動画では読売テレビ・山本隆弥アナウンサーの河野さんへの思い入れが語られている。

【関連記事】
「新しいスタート」(河野景子オフィシャルブログ)
花田優一、母・河野景子さんらとの家族写真を公開「集まる瞬間は一日限定」
河野景子さん、フジテレビ時代の先輩&後輩との笑顔ショットを公開「飲んで食べて語って語って~」
河野景子さん、パックしたビフォー・アフター写真を公開「ツルツルのピカピカ」「お人形さんみたい」
河野景子さん、女将時代に弟子とTDLへ「今となっては とても良い思い出」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ