河野景子さん、フジテレビ時代の先輩&後輩との笑顔ショットを公開「飲んで食べて語って語って~」

※河野景子オフィシャルブログより

河野景子さん、フジテレビ時代の先輩&後輩との笑顔ショットを公開「飲んで食べて語って語って~」

4月7日(日) 17:48

元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが6日に更新した自身のアメブロで、元フジテレビアナウンサーで女優の山村美智と、同じく元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの近藤サトと会ったことを報告し、写真を公開した。

この日、河野さんは「元フジテレビ女性アナウンサー」というタイトルでブログを更新。「山村美智先輩 と後輩 近藤サトちゃん と3人で会って 飲んで食べて語って語って~~」と3人で楽しい時間を過ごした様子。

さらに「話が止まらないんです フジテレビの河田町時代の話、美智さんの新人時代の話やら、アレもコレも~~!!」と会話が弾んだようで「気楽に会える先輩、後輩の仲って財産ですよね」とコメントし、3人での笑顔ショットを公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「懐かしいメンバーですね~」「良い組み合わせ。笑顔でなによりです!」「旧友とは 話しが尽きないですよネ」「素敵な3人!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「元フジテレビ女性アナウンサー!」(河野景子オフィシャルブログ)
河野景子さん、25年ぶりの生放送司会を終え「一気に緊張が込み上げてきました」
河野景子さん、友人を招いて作った料理を公開に「美味しそぉー」「レシピ本も欲しい」の声
河野景子さん、フジテレビ時代の先輩の舞台を観劇「思わず涙が溢れてしまいました」
本田朋子アナ、寝かしつけで息子の背中スイッチ作動し大暴れ「油断はできません」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ