Amebaニュース

河野景子さん、フジテレビ時代の先輩の舞台を観劇「思わず涙が溢れてしまいました」

2月19日(火) 18:20

元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが18日に更新したアメブロで、元フジテレビアナウンサーで女優の山村美智が出演する舞台『蝶々夫人とスズキ』を観劇してきたことを報告している。

同舞台は、名作オペラ『蝶々夫人』をベースに山村が執筆。オペラと山村の1人芝居を融合させて新しい世界を作り上げた舞台になっている。

この日河野さんは、「フジテレビ時代の先輩山村美智さんの舞台『蝶々夫人とスズキ』を観ました」と報告しつつ、「相変わらずの美声と発声、そして迫真の演技に感動!!!! 特にクライマックスでは思わず涙が溢れてしまいました」と感激した様子をつづり、山村との2ショットを公開した。

続けて、「思いがけずフジテレビ時代の 懐かしい方々に会えました」と、舞台には元フジテレビアナウンサーの阿部知代さんらが来ていたようで「嬉しいサプライズでした」とコメントと共に集合ショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「先輩の舞台を観劇」(河野景子オフィシャルブログ)
河野景子さん、パックしたビフォー・アフター写真を公開「ツルツルのピカピカ」「お人形さんみたい」
河野景子さん、女将時代に弟子とTDLへ「今となっては とても良い思い出」
高橋真麻、元貴乃花親方と突然の共演に興奮「謎なアピールをしてしまった」
中村江里子、木佐彩子らフジテレビ時代の先輩・後輩と食事会
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ