高橋真麻、元貴乃花親方と突然の共演に興奮「謎なアピールをしてしまった」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、元貴乃花親方と突然の共演に興奮「謎なアピールをしてしまった」

11月28日(水) 17:11

フリーアナウンサーの高橋真麻が27日に自身のアメブロを更新。同日の情報バラエティー番組『スッキリ』(日本テレビ系)で共演した元貴乃花親方の花田光司氏についてつづった。

高橋は「突然、貴乃花さんが登場され、スタジオはパニックというか、興奮というかえっ?!えっ!?何?!と、事態が飲み込めない状況でした(笑)」と現場の状況を明かし、花田氏と番組MCであるお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次に「どっしり落ち着いた貴乃花さんとさすがの加藤さん。お二人のやり取りを真横で見られて勉強になりました そして、これが生放送の醍醐味ですね~」とコメントした。

また、「CM中も、貴乃花さんは気さくに問いかけに答えて下さって」と花田氏の素顔を明かしつつ、「「貴乃花さんがおすすめされていた四股踏み(健康法)、一時期、私もやっていました!」という謎なアピールをしてしまった」とエピソードを披露した。

高橋は「今になってあれを聞けば良かった これを聞けば良かったと後悔中です」と告白。この投稿に読者からは「咄嗟にはなかなか浮かばないですね でも残念」「確かに…、あたふたは…、しますよね」「それでもためになる話が聞けて良かったですね!」などの声が寄せられている。

花田氏は同番組で、先月25日に元フジテレビアナウンサーの河野景子さんと離婚したことを生報告。2人は花田氏が横綱時代に結婚し、長男の優一氏を初め3人の子どもをもうけている。

【関連記事】
「貴乃花さん」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、赤ちゃんに鼻の穴を狙われ「指を突っ込みたくなるらしい‥」
高橋真麻、普段と違うメイクを披露し「めちゃくちゃ可愛い」「女優さんみたい」と反響
高橋真麻、同じ都市の同じ日に生まれた芸能人と食事へ「似てなくもないような…」
高橋真麻、流行を無視してオーダーして髪型に「可愛い過ぎ」「似合ってます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ