高橋真麻、流行を無視してオーダーした髪型に「可愛い過ぎ」「似合ってます」の声

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、流行を無視してオーダーした髪型に「可愛い過ぎ」「似合ってます」の声

10月21日(日) 16:57

フリーアナウンサーの高橋真麻が、20日に自身のアメブロを更新。「流行無視」してオーダーしたという髪型を公開した。

「ボブ風にもいけるように切ってもらいました」と一見ボブ風な髪型の写真を公開するも、「実は長い毛もー」と後ろの髪の毛は長いままである事を明かした。

「15年前に流行ったレイヤーとかウルフカットとかを取り入れて貰いました。」と説明し、「今の時代の流行というよりは自分のしたい髪型にしたいので(笑)マイウェイ」とつづった。

この投稿に読者からは「お似合いです!私も真似したい」「ウルフカット懐かしいけど、すでに時間が経ったからむしろ新鮮でイイですね」「似合ってます」「可愛い過ぎ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「流行無視!」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、“モテない”と言われる服装を公開するも「女子モテ」「すごくカワイイ」の声
高橋真麻、背中が凝りすぎて盛り上がった写真を公開「これは大変」「それは辛い」の声
高橋真麻、親と喧嘩をした時の彼の言葉を明かす「ありがたかったなぁと思う」
高橋真麻、父・高橋英樹の指導が入り黒髪に「私、高校生かいっ!?」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ