高橋真麻、親と喧嘩をした時の彼の言葉を明かす「ありがたかったなぁと思う」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、親と喧嘩をした時の彼の言葉を明かす「ありがたかったなぁと思う」

10月8日(月) 18:23

フリーアナウンサーの高橋真麻が、8日に自身のアメブロを更新。親と喧嘩した時に彼に言われた言葉を明かした。

「我が家は皆様がご存知の通りとても仲良しなので、だからこそ喧嘩もしますしその時はとても激しい喧嘩をします」とつづった高橋。以前、「私としては理不尽だ!」という思いで高橋が怒っていたところ、彼から「何、理不尽だって怒ってるの?あなたはどんな時も理不尽に、そして無条件にパパママから愛情を受けてきたでしょうが。それを忘れるな」と指摘を受けたことを明かした。

その時高橋は「何でパパとママの方の味方をするのよ!」と思ったというが「両親の愛情に改めて感謝している今、彼の言葉がありがたかったなぁと思うのであります…」とつづった。

「今でもコネだとか七光りだとか、ファザコンだとか言う人もいるけれどファザコン上等!家族仲良しで何が悪いねん!という思いで今夜はおやすみなさい(笑)皆様も家族を大切に」と呼びかけてブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「知的な彼がいらしてお幸せですね。素敵なエピソードをありがとうございます」「ステキな彼氏さんですね」「家族が仲良くて悪い事なんか無いです!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「家族が好きです」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、父・高橋英樹の指導が入り黒髪に「私、高校生かいっ!?」
高橋真麻、エゴサーチし反省「言葉選びや伝え方はとても難しい」
高橋真麻、“最高の朝食”を紹介「豪華」「幸せですね」の声
高橋真麻、誤解されていることを否定「幸せですので大丈夫です」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ