高橋真麻、誤解されていることを否定「幸せですので大丈夫です」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、誤解されていることを否定「幸せですので大丈夫です」

9月27日(木) 17:29

フリーアナウンサーの高橋真麻が、26日に自身のアメブロを更新。“誤解されている”自身のキャラを否定した。

この日、歌手・美輪明宏のコンサート『美輪明宏の世界~愛の大売り出し 2018~』を観覧したことを報告した高橋。「凄く良くて、感化されましたし、たくさんインプット出来ました」と感激をつづり、「全てのお話が胸に刺さり 美輪さまの歌声と世界観も素晴らしかったです」と絶賛した。

さらに「会場には沢山のお花がありましたが尾木ママからのお花が美輪さまになっていてとても可愛らしくて思わず写真を撮ってしまいました」と花をバックにした自撮り写真を公開した。

続けて高橋は「ところで私は“結婚したいのに、彼氏に結婚してもらえない”みたいなキャラになっていますが決してそういう訳では無いです(笑)」と言及。「最近、益々誤解されているようなので念の為」「幸せですので大丈夫です」と念押しした。

この投稿に「形はどうであれ、自分が幸せと思えば良いんですよ!」「自分が1番わかる事ですからね」「何を言われても何も気にする必要なし!です!!笑」など励ましのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚したいのに、出来ない?!」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「美輪さま」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、日々充実しているのに求めてしまうこと「なぜこんなに生き急いでいるのだろうか」
高橋真麻、体重計を断捨離「一喜一憂したくないので基本的に乗らない派」
小林麻耶さん、結婚しようと思えた理由明かす「このミラクル婚は」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ