高橋真麻、日々充実しているのに求めてしまうこと「なぜこんなに生き急いでいるのだろうか」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、日々充実しているのに求めてしまうこと「なぜこんなに生き急いでいるのだろうか」

9月26日(水) 15:53

フリーアナウンサーの高橋真麻が、25日に自身のアメブロを更新。日々充実しているのに求めてしまうことについて明かした。

高橋はその日「日々、仕事もプライベートも充実しているはずなのにもっともっと病になっている」とつづり「もっと仕事したい!もっとプライベートで楽しみたい!」と思っていることを明かした。

また、「口癖が「暇~」になっている最近。」とも明かし、「なぜこんなに生き急いでいるのだろうか…」と活発過ぎる自分を不思議に思っている様子。高橋は「趣味を作らないとなぁ~」とつぶやき、「今日もいつもの社食カレー。」とカレーの写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「もっと充実させたい!という思いが羨ましいです。」「ステキなコトだと思います」「皇居の外苑を散歩してみるのはどうでしょうか」「英樹さんや ママさんに会う時間を増やしては」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「もっともっと病」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、元イタリア代表・デル・ピエロ氏との2ショット公開に「相変わらずかっこいい」「羨ましすぎる」の声
高橋真麻、“どか食い”記事に言及「野暮ったいから書かないだけ」
高橋真麻、断捨離を頑張る理由を明かす「物を減らすと」
高橋真麻、毎日2袋くらい食べるというグミを紹介「特にラムネ味が好き」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ