高橋真麻、毎日2袋くらい食べるというグミを紹介「特にラムネ味が好き」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、毎日2袋くらい食べるというグミを紹介「特にラムネ味が好き」

9月10日(月) 16:10

フリーアナウンサーの高橋真麻が9日に、自身のアメブロを更新。最近1日2袋ほど食べてしまうグミを紹介した。

ハードな一週間を過ごし、このはオフだったという高橋。少し遠出して知り合いの家を訪問するとのことで、ブログではその移動中の姿と、UHA味覚糖の人気グミ『忍者めし』の写真を公開。

高橋が「最近、毎日2袋くらい食べてしまうグミ」というグミ。UHA味覚糖によれば「現代忍者、すなわち、毎日忙しい学生や社会人の小腹満たしをコンセプトに開発されたハードグミ」とのこと。グミのフレーバーは、もも、巨峰、レモン、梅かつお、コーラなどいくつかあるなかで、高橋は「特にラムネ味が好きです」と明かした。

読者からは「良い休日を過ごして下さいね」「休みの日は、ゆっくりして下さいね」というほか、「私、それのぶどう味が大好き!」「私は梅が好きです!!」など、グミの味についてのコメントも寄せられている。

【関連記事】
「お出かけ」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋英樹、“仕切り屋”な娘・真麻の姿を公開「少し大人になっていました(笑)」
高橋真麻、人気の祭りでグルメ堪能「ふぐ唐揚げとビールから始まって」
高橋真麻、誘惑が多い現代の学生たちの勉強事情に「偉すぎる!!」
高橋真麻、クアラルンプールで観光&グルメ三昧「ご飯が美味しくて危険」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ