高橋真麻、クアラルンプールで観光&グルメ三昧「ご飯が美味しくて危険」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、クアラルンプールで観光&グルメ三昧「ご飯が美味しくて危険」

8月20日(月) 18:06

フリーアナウンサーの高橋真麻が、マレーシア・クアラルンプールへの旅行の様子を自身のアメブロにつづっている。

高橋は17日に更新したブログで、「クアラルンプール(マレーシア)にやって参りました」と報告。シンガポールに住む友人と合流し、釣り堀で釣りを楽しむ様子やローカルフードを堪能する様子を写真とともに公開していた。特に食事は自身の口に合うようで、朝一で2件はしごするなど「マレーシアの旅は、ご飯が美味しくて危険ですね」とつぶやいていた。

18日に更新したブログでは、ピンクモスクと呼ばれる『プトラ・モスク』や、ブルーモスクと呼ばれる『スルタン・サラディン・アブドゥル・アジズ・モスク』などを訪れたことを報告しており、現地での観光もしっかり楽しんだ様子。

この投稿に「クアラルンプール 楽しそうですね」「マレーシアに来てからずーっと晴れやかなお顔をしてますね」などのコメントのほか、食事に関するの投稿の多さに「相変わらずの食べっぷり!」「おいしい食事は旅行の楽しみですものね」などの声も寄せられている。

【関連記事】
「KLの旅1」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「夜はスチームボート」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「朝食2回」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「ピンクモスク」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「ブルーモスク」(高橋真麻オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ