高橋真麻、断捨離を頑張る理由を明かす「物を減らすと」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、断捨離を頑張る理由を明かす「物を減らすと」

9月14日(金) 18:41

フリーアナウンサーの高橋真麻が、14日に自身のアメブロを更新。断捨離を頑張る理由を明かした。

高橋はこの日「断捨離を頑張っていますが思うほど進まない…」とこぼし、「断捨離をして物を減らすと今日どれを着ようかなって迷わなくて済むし 食器もどれを使おうかなって迷わなくていい。」と断捨離の利点を挙げた。

さらに、「日常生活で迷うことが少なくなれば 仕事での集中力とパフォーマンスが高まると思うんです。」と持論を展開、「だから断捨離を進めているというのもあります。と言いつつ、昨日の生放送で噛んじゃったけど」と断捨離を頑張る理由について明かした。

高橋は最後に「最近食べた 酢もつ 生えのき 鶏の炭火焼き」の写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「断捨離の理由」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、“どか食い”記事に言及「野暮ったいから書かないだけ」
高橋真麻、“仕切りや”な娘・真麻の姿を公開「少し大人になっていました(笑)」
高橋真麻、半年前の“どすこい写真”と比べて「確かに、痩せたかも…(笑)」
高橋真麻、人気の祭りでグルメ堪能「フグ唐揚げとビールから始まって」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ