高橋真麻、“どか食い”記事に言及「野暮ったいから書かないだけ」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、“どか食い”記事に言及「野暮ったいから書かないだけ」

9月12日(水) 14:52

フリーアナウンサーの高橋真麻が11日に更新した自身のアメブロで、ネットニュースで“どか食い”と書かれたことについて言及した。

情報トークバラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)の生放送後に、濃厚なラーメンと炙りチャーシューが2枚乗ったご飯を食べたという高橋。トッピングに、ネギ、めんま、そして高橋が「絶品」と絶賛したエビ辛も追加して満足した様子だったが、「お腹いっぱいですが 訳あってまた17時からご飯です」と、これが食事前だったことを告白。「最近、ちょっと痩せたので いっか」と、あまり気にしていない様子をみせた高橋に、「それでこそ、真麻さん!」といったコメントが寄せられていた。

しかし、このことが“どか食い”としてネットニュースになったことを知り、改めてブログを更新。その時の食事は、「ラーメンは麺半分で チャーシュー丼はミニ」だったと説明した。また、食べた量など「野暮ったいから書かないだけ」「日々のロケ弁も 完食はしませんでしたなんていちいち書かないわけで」とコメントするも、「まぁ記事にして頂けるだけありがたいのですが…」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「スタイル抜群だから気にしなくていいの」「そんなに食べて、その美貌!あっぱれです!」「元気に沢山食べられる真麻ちゃん大好き」「いつもマーサさんの食レポ楽しみにしてますよ~」とエールが寄せられている。

【関連記事】
「どか食い」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「今日もラーメン」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、“仕切りや”な娘・真麻の姿を公開「少し大人になっていました(笑)」
高橋真麻、半年前の“どすこい写真”と比べて「確かに、痩せたかも…(笑)」
高橋真麻、人気の祭りでグルメ堪能「フグ唐揚げとビールから始まって」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ