小林麻耶さん、結婚しようと思えた理由明かす「このミラクル婚は」

※小林麻耶オフィシャルブログ・ヘッダー

小林麻耶さん、結婚しようと思えた理由明かす「このミラクル婚は」

9月22日(土) 14:56

フリーアナウンサーを引退した小林麻耶さんが、21日に自身のアメブロを更新。結婚しようと思えた理由を明かした。

きっかけは読者から「麻耶さん自身も結婚をしないと思ってたのに、結婚をしようと思えるご主人の魅力は何ですか!?」という質問が届いたこと。

小林さんは「結婚しようと思えたのは、直感なのですが!!」と回答し、「これまでの私のすべてを包み込んでくれたから、かなと思います。悲しみも寂しさも、、私のこじらせ性格も笑」と回答。

プロポーズをされた際には小林さんの「こじらせ」が出てしまったそうだが、「何も頑張らなくても 何も足さなくても この世には自分を 愛してくれる人はいるし、その反対に そのまま丸ごとを 愛せる人はいる と知りました」と夫によって心境の変化があったことを明かしながら、最終的に「このミラクル婚は大前提に...「天国でみかねた妹からの最高のプレゼント」だと感じています」とつづった。

【関連記事】
「A. 結婚しようと思ったのは...」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、幸せ太りで体重が3kg増加するも「でも、可愛い」「癒されます」の声
小林麻耶さん、故郷・新潟で涙「心配していたんだよ、元気そうで良かった」
小林麻耶さん、カラオケで熱唱する姿を公開「知らぬ間に撮られてました...」
小林麻耶、スペイン旅行で不思議な体験「突然っ!!!身体が動き始めました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ