Amebaニュース

辻希美、三男が10ヶ月を迎えおむつアート「可愛すぎて涙出る」

10月8日(火) 16:22

タレントの辻希美が8日に更新した自身のアメブロで、昨年12月に出産した三男・幸空(こあ)くんが10ヶ月を迎えたことを報告した。

この日、辻は「今日で10ヵ月になりましたぁ」と、「10ヵ月」と象ったおむつを前にした幸空くんの写真を公開。「いい写真が撮れたぁ」嬉しそうにつづった。

続けて辻は「早いな早いな 10ヵ月かぁ 早過ぎるなぁ」と振り返り、最近の幸空くんについて「ハイハイも早くなり伝い歩きも始まり、1番末っ子で1番わがままが炸裂してますが…みんなに愛されすくすくと育っちょります」と説明。

「1歳まで後2ヵ月!!!!!! 楽しみで仕方ないょ」と期待を寄せ、「幸空しゃん10ヵ月おめでとう」「この笑顔 可愛すぎて涙出る」「はぁ〜癒し」とつづった。

【関連記事】
「10ヵ月」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、長女のリクエストで新大久保ランチ「運動会頑張ったご褒美だね」
辻希美、子ども達の運動会で感動し号泣「あんなに引っ込み思案だった希空が」
大渕愛子弁護士、娘について驚かれたことを明かす「大きいわね~」
相沢まき、1歳娘の純白ドレス姿を公開「萌えーー」「めちゃめちゃ可愛い」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ