相沢まき、1歳娘の純白ドレス姿を公開「萌えーー」「めちゃめちゃ可愛い」の声

※相沢まきオフィシャルブログより

相沢まき、1歳娘の純白ドレス姿を公開「萌えーー」「めちゃめちゃ可愛い」の声

9月27日(金) 17:09

タレントの相沢まきが26日に自身のアメブロを更新。1歳の娘のドレス姿を公開した。

相沢は「純白のドレス、着せちゃいました」とドレス姿の娘が写った写真を公開し「萌えーーー」とコメント。さらに、「こまきちゃーん、かわうぃーね」と娘に抱きつく様子の写真や、「チュチュチュー」と娘の頬にキスをする写真を公開した。

撮影は絵本やパペットを駆使して必死だったというが、「素敵な写真を撮って頂き、感謝でした」と大満足の様子をつづった。

この投稿に読者からは「こまきちゃんのドレス姿、めちゃめちゃ可愛いですね」「萌えーーーです!」「こまきちゃんの笑顔、本当に可愛らしいですー!」「プロに撮ってもらえるなんて羨ましい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「我が子の純白のドレス姿に目を細める女 の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、娘1歳の誕生日に自宅で撮影「手作り感満載でお祝いしました」
相沢まき、離乳食についての考え方に変化「最初は全部手作り!!と意気込んでました」
相沢まき、おしゃぶりなしの寝かしつけに苦戦「ずっと使う訳にはいかないし」
相沢まき、保育園デビューした娘の成長に戸惑い「0才すごいなー」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ