相沢まき、保育園デビューした娘の成長に戸惑い「0才すごいなー」

※相沢まきオフィシャルブログより

相沢まき、保育園デビューした娘の成長に戸惑い「0才すごいなー」

6月8日(土) 17:48

タレントの相沢まきが7日に更新した自身のアメブロで、保育園デビューした娘の最近の変化をつづった。

相沢は、6月3日のブログで娘が保育園デビューしたことを明かしていたが、この日は「保育園の影響なのか、娘の成長スピードが早くなっていて戸惑っている」とつづり「ハイハイが形になった」「手を叩く様になった」と手を叩いている娘の動画を公開し「一昨日から急に。出来るようになって楽しいのか、ずっとやってます」と明かした。

さらに「哺乳瓶を持てる様になってきた」といい哺乳瓶を持ちミルクを飲んでいる娘の写真を公開し「たまたまなのか、わかりませんが、今週はかなりの勢いで成長している感。0才すごいなースポンジみたいに色んな事を吸収してます」と驚いている様子でつづった。

また、「保育園4日目は受け渡しだけ泣いたものの、今までで一番落ち着いていて、先生に笑いかけたりもしていたそう おやつも完食してるそうで、頼もしい」と娘の保育園での様子を嬉しそうに明かした。

【関連記事】
「最近の娘の変化 の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、娘が保育園デビュー「朝もなんだかグズグズで、どうなるかドキドキ」
相沢まき、久しぶりの仕事のあと1人反省会「私のポンコツっぷりったら」
相沢まき、産後捨てようか迷っていたデニム「枝豆みたいな隙間が出来ていた」
相沢まき、産後半年で妊娠前の体重に「ホント、やっとこさです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ