相沢まき、久しぶりの仕事のあと1人反省会「私のポンコツっぷりったら」

※相沢まきオフィシャルブログより

相沢まき、久しぶりの仕事のあと1人反省会「私のポンコツっぷりったら」

5月4日(土) 18:18

タレントの相沢まきが3日に更新した自身のアメブロで、仕事で反省したことをつづった。

この日、相沢は「1人反省会 の巻。」というタイトルでブログを更新。「仕事のポンコツ振りに久々落ち込んでしまった女、相沢まきです。」と切り出し、同日生放送された新潟ローカルの情報番組『スマイルスタジアムNST ゴールデンウィークSP』(NST)に出演したことを報告。

続けて、出演中の写真を公開し、自身の服装について「熟女の肌見せと突っ込まれました」とのことで、また母親からも「新潟でそんな薄着の格好している人居ないよ」と言われたという相沢は「TVは季節感先取りを意識する癖が」と説明した。

「久々の出演という事もあり、たくさん話を振って頂いたのですが、、私のポンコツっぷりったら」と落ち込んだ様子で、「帰り道は、、『なんであの時こういう風に返せなかったんだろう、、』という1人反省会」とつづった。

現在、相沢は昨年の8月に生まれた第1子となる娘の育児に奮闘中で、「基本子供と向き合ってる生活をしていると、友達と会っている時も、なんか話が入ってこなくて半分くらいしか内容を理解出来てなかったり、話の展開についていけないと感じる事があるのですが、仕事でもテンポになかなかついていけなかったり、アンテナが鈍ってるなと実感する事が多かったり」と明かすも、「普段の生活からもう少し会話のアンテナ張っていこうと思いました」と意気込みを語った。

【関連記事】
「1人反省会 の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、産後捨てようか迷っていたデニム「枝豆みたいな隙間が出来ていた」
相沢まき、産後半年で妊娠前の体重に「ホント、やっとこさです」
相沢まき、娘の太り過ぎを心配「1ヶ月の頃と比べると別人」
相沢まき、娘を抱っこしながらトレーニング「結構しんどいです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ