相沢まき、産後半年で妊娠前の体重に「ホント、やっとこさです」

※相沢まきオフィシャルブログより

相沢まき、産後半年で妊娠前の体重に「ホント、やっとこさです」

2月19日(火) 18:47

タレントの相沢まきが、18日に更新したアメブロで、体重が妊娠前に戻ったことを報告した。

昨年8月22日に第1子となる女児を出産した相沢。これまでにも妊娠前の体重に戻すべく、体重管理についてつづってきたが、この日は「産後半年でやっとこさ妊娠前の体重に戻した」「ホント、やっとこさです」と報告。体重を落とした方法についても言及した。

相沢は「明日が撮影なので、半ば無理矢理でしたが」と前置きし、「ここ数日、お昼は好きなモノを食べて、朝と夜はスロージューサーで絞ったジュースのみにして、なかなか減らなかった2キロを落としました。」と、ダイエットの方法についてつづった。

「お昼にしっかり食べると夜は以外とお腹減らなくて辛くなかったです」(原文ママ)という相沢。「朝もそんなにお腹減らないし、少食になった気がします また来週地元でCM撮影があるので、しばらく続けてもう少し落としたいと思います」という一方で、「このやり方だと、普通のご飯に戻したらリバウンドしちゃいそうなので、その分しっかり運動しなきゃです」ともつづった。

なお、相沢は昨年7月に更新したブログで、妊娠9か月の時点では「妊娠前からプラス12キロ」で「66.6キロ」だと明かしていた。

【関連記事】
「産後の体重 の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
「妊娠9ヶ月の体重増加 の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、産後2週間の体重変動を報告「あと4、5kg戻したい所」
hitomi、現在の体重を明かす「産後の体重で1番太りました」
東尾理子、出産2週間後の体重公開 「スローダイエットの始まりです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ