辻希美、“まじ最高”な子ども達が取り合う椅子「動けなくなった!!!!」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、“まじ最高”な子ども達が取り合う椅子「動けなくなった!!!!」

10月18日(金) 16:41

タレントの辻希美が16日に自身のアメブロを更新。座り心地がよく“動けなくなった”という椅子を写真で公開した。

この日「ジジが何かの景品??で貰った椅子が何故か我が家に届き…めっちゃ邪魔~と、思っていたら…子ども達気に入って取り合い!!!!」と子ども達が椅子でリラックスする様子の写真を複数公開。

辻は「そんなにいいの?」と思ったというが、「私も座ってみたら…まじ最高過ぎて座ったら動けなくなった!!!!笑。」と自身の写真を公開し「ゆらゆら揺れるからお昼寝中の幸空も気持ち良さそうに寝てくれました」とコメント。続けて「サイズ的に大きめで邪魔…ではあるけど気に入っちゃった ジジありがとう笑。」と感謝をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「イス」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、“食い意地が凄い”三男・幸空くんに「4人目…1番気が強い気がします」
杉浦太陽、3度目の『イクメン オブ ザ イヤー』受賞「時代が動いているのを実感しております」
辻希美、生後10か月の三男が立ったと大興奮「こりゃ歩き出すのもあっという間だなぁ」
辻希美&杉浦太陽、夫婦の和装ショットを公開「結婚式みたいでしたw」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ