Amebaニュース

くわばたりえ、悔しがる息子達のエピソードに「胸が熱くなる」「涙出そうになりました」の声

11月6日(水) 16:37

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが5日に自身のアメブロを更新し、サッカーの試合に負けた息子達の様子をつづった。

4日は小学3年生の長男のサッカー大会だったといい「今回も2勝すれば優勝!」と大事な試合だったことを説明。第1試合は無失点で勝利したというものの、決勝戦の第2試合は3対0で負けてしまったという。

「全員無言でベンチに帰ってきた。」「悔し涙を流す子 涙を我慢する子 目を合わせず遠くを見つめる子」「みんな 悔しくて悔しくて たまらない。」と落胆した様子を見せる子ども達にくわばたは「私は それが とても嬉しかった。」という。

「2年の時試合で負けた後みんなヘラヘラ笑ってベンチに戻り、着替える時も ギャハハとふざけ笑いながら遊んでいたのが」「今回は負けた後誰一人喋らない」といい、息子は帰宅後に夫とトレーニングをしたことを明かした。

この経験にくわばたは「悔しくて悔しくてたまらない気持ちを チーム全員が持てた。」「これからの子供達を 更に応援したい!」「負けたけど すっごいいい試合してたよ!」と語り「来月の大会も頑張ろう!」とエールを送った。

この投稿に「とてもとても素晴らしい経験だと思います!」「胸が熱くなるね」「こちらまで涙出そうになりましたよ。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「隊長サッカー大会。」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、42歳の誕生日を迎えた夫に感謝「貴方がいなければ 今の幸せはありません」
くわばたりえ、娘の成長を感じた発表会「一生記憶に残っていると思う」
くわばたりえ、自身を“ズボラ”だと思うこと「それが当たり前になっている…」
くわばたりえ、スーパーで次男が繰り返した言葉「ママ…来てる…」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ