Amebaニュース

くわばたりえ、42歳の誕生日を迎えた夫に感謝「貴方がいなければ 今の幸せはありません」

11月1日(金) 19:13

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが31日に自身のアメブロを更新し、14日に42歳の誕生日を迎えた夫に感謝の言葉をつづった。

毎年子どもの誕生日に夫がお風呂の壁にお祝いのイラストを描いていることを説明したくわばたは、「お風呂場に書くのは1日で仕上げないといけないから大変」「それに消えてしまう…」とのことで「今年は 色紙に書いてくれました!」といい、10月30日に9歳になった長男と10月12日に6歳になった次男に贈ったという、アニメキャラクターが描かれた2枚の色紙の写真を公開した。

「めっちゃ時間かけて描いてくれてます!いつも本当にありがとう!」と感謝の言葉をつづり「そんな夫も14日で42歳になりました。」と報告、誕生日ケーキを前に3人の子どもたちと笑顔で写る夫の写真を公開した。

さらに夫には「生まれてきてくれて ありがとう。」「貴方がいなければ 今の幸せはありません。」といい、「お義父さん お義母さん、英ちゃんを産んで育ててくれて本当にありがとうございます。」と義理の両親への感謝の言葉をつづった。

加えて最後には「英ちゃん 42歳おめでとう!」「これからも 今のままの素敵なお父さん 尊敬する夫でいて下さい」「貴方が大好きな理恵ちゃんより。」とたくさんの感謝の言葉をのべた。

この投稿に「お誕生日おめでとうございます」「愛情溢れた素敵な家族ですね」「絵とても上手で驚きました!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「お父さんからのプレゼント」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、娘の成長を感じた発表会「一生記憶に残っていると思う」
くわばたりえ、自身を“ズボラ”だと思うこと「それが当たり前になっている…」
小原正子、相方・くわばたりえのブログに号泣「ほんとですよね」「わかります」の声
くわばたりえ、スーパーで次男が繰り返した言葉「ママ…来てる…」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ