くわばたりえ、スーパーで次男が繰り返した言葉「ママ…来てる…」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、スーパーで次男が繰り返した言葉「ママ…来てる…」

10月10日(木) 18:11

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが9日に自身のアメブロを更新。子ども達と行ったスーパーでの出来事を紹介し、“福隊長”こと次男の表現にツッコミを入れた。

保育園帰りに、次男と長女とスーパーに訪れたというくわばた。混んでいる中レジに並び、やっとあと少しで会計ができると思ったところ、次男に「ママ…来てる…」と言われたと明かした。

しかし、くわばたは「誰が来てるん?」「キョロキョロ周りを見たけど 誰も知り合いはいない」と何が来ているのか分からない様子。それでも次男は「近くまで来てる」と繰り返し、「怖い!え?何?霊でも見えてんの?」「何?何が来てるん?」と改めて何が来ているのか尋ねると、「ウンチ」と返答があったことを明かした。

続けて、「近くまで ウンチ来てる。出そう。」という次男を連れ、レジ目前で急いでトイレに駆け込んだというが、次男の表現に「なんちゅう表現の仕方をするねん…」とツッコミを入れ、次男との2ショットを公開しブログを締めくくった。

この一連のやりとりに、読者からは、「かわいすぎる福隊長 子どもあるあるですよね(笑)」「レジで並んでるときにトイレ…ほんまによくあるある!笑」「福隊長の表現の仕方、面白いですね」など、ユニークに記したくわばた親子のやりとりにほっこりする声や、レジ目前でのトイレは“あるある”だというコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ママ…来てる…」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、野々村友紀子に会い緊張「当時から 尊敬しておりました」
くわばたりえ、息子が描いた絵のタイトルに「なかなかセンスある」
くわばたりえ、10年分の500円玉貯金を使った沖縄旅行を振り返り「頑張った甲斐があるっ」
くわばたりえ、10年ぶりに家族で行った場所「新婚旅行で行った沖縄」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ