くわばたりえ、息子が描いた絵のタイトルに「なかなかセンスある」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、息子が描いた絵のタイトルに「なかなかセンスある」

9月3日(火) 16:42

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが2日に更新した自身のアメブロで、長男の描いた絵を公開した。

この日、くわばたは「今日から2学期が始まりました」と述べ、夏休み中の長男の様子について「いっぱい友達と遊んで いっぱいグータラして いっぱい1人でお留守番してくれて いっぱい沖縄で遊んで 水泳で25m泳げて5級になって 宿題も頑張って」「とにかく 遊びまくった」と説明。

長男は「工作大好きで 絵を描くのも大好き」といい、「宿題には無いけど、絵のコンクール?みたいなのがあり絵を描きました」と長男の作品を公開。「頑張って描いたね!」「素晴らしいなぁ」と称賛するも、さらに「もっと 素晴らしいのがこの絵のタイトルです」と「ママより うるさいセミ」との題名を紹介。「セミのうるさい鳴き声と、私のやかましさが 伝わりまくっとる…悲しいくらい なかなかセンスある」と絶賛した。

この投稿に「隊長メッチャ上手いよ!色の使い方最高!」「細かいところまで描かれていて本当に上手ですね!」「笑いもバッチリ!」「パパの絵のうまさと、ママの面白さをひきついで、将来たのしみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「隊長の作品。」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、10年分の500円玉貯金を使った沖縄旅行を振り返り「頑張った甲斐があるっ」
くわばたりえ、10年ぶりに家族で行った場所「新婚旅行で行った沖縄」
保田圭、久々に夫と2人きりで朝食「贅沢な時間だったなぁ」
矢口真里、益若つばさが息子を抱っこ「今時のイケメンって褒められて凄く嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ