Amebaニュース

保田圭、久々に夫と2人きりで朝食「贅沢な時間だったなぁ」

9月2日(月) 17:57

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が2日に自身のアメブロを更新。久しぶりに夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏と2人きりで朝食を食べたことを明かした。

この日保田は「今朝は主人が朝食を作ってくれました」と写真を公開、「息子はまだ寝てたので久しぶりにゆっくり2人きりでの朝ごはんでした 息子と一緒の時は冷めちゃったりしっかり食べられなかったりなので 贅沢な時間だったなぁ」と嬉しそうにつづった。

また「今年初めての秋刀魚」とのことで「美味しかった~ 今日も頑張れそうです 感謝」とブログを締めくくった。

これに対して読者からは「秋刀魚 美味しそうですね」「サンマいいですね!」「良いご主人ですね」「こんな素敵な朝食を作ってくれる旦那さん、羨ましいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2人の朝ごはん」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、手作りした“ボールプール”が破けたと報告「耐えられなかったようです」
保田圭、息子をライブに連れて行くも爆睡「せっかく来たのに寝ちゃうのか~い」
妻・保田圭&息子とハワイの海岸へ「運良く、ウミガメに会えました!」
妻・保田圭&息子と海外旅行に出発「それにしても、量が多い…」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ