Amebaニュース

保田圭、手作りした“ボールプール”が破けたと報告「耐えられなかったようです」

8月30日(金) 17:38

モーニング娘。の元メンバーでタレント・保田圭が29日に自身のアメブロを更新。息子のために手作りした“ボールプール”が破けたことを報告した。

昨年10月23日に更新したブログで、「ビニールプールを購入して手作りすることにしたボールプール ボールも届いてやっと…完成しました~」と報告していた保田。ボールの数は1000個だというプールに息子は大喜びと明かし「買って良かった」とつづっていた。

この日は「破けた…」というタイトルのもと「とうとうボールを入れていたビニールプールが破けてきました」と写真で公開。“ボールプール”に自身で出入りしたいという息子が毎回体重をかけていたことで「ビニールプールも耐えられなかったようです」と説明し、「息子はというと…破けたおかげで出入りがスムーズにできるようになって嬉しいようです」とコメント。「ボロボロになって使えなくなるくらいいっぱい楽しんでもらいましょ」と前向きにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おうちにボールプールなんて憧れです!」「ビニールが破れてしまうほど遊んでくれるなんてママも一生懸命作った甲斐がありましたね」「まさに使い倒した、って感じですね~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ボールプール 完成!」(保田圭オフィシャルブログ)
「破けた…」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子をライブに連れて行くも爆睡「せっかく来たのに寝ちゃうのか~い」
保田圭、息子のイヤイヤ期が始まりつつあると明かす「穏やかでいるのって大変」
保田圭、同期・矢口真里の出産に喜びのコメント「早く抱っこしたいなぁ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ