保田圭、同期・矢口真里の出産に喜びのコメント「早く抱っこしたいなぁ」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、同期・矢口真里の出産に喜びのコメント「早く抱っこしたいなぁ」

8月13日(火) 17:53

モーニング娘。の元メンバーでタレント・保田圭が12日に自身のアメブロを更新。同じく、同期の矢口真里の出産を祝福した。

この日保田は「矢口 出産おめでとう」と矢口の出産を祝福。「矢口のちっちゃな体から生まれてきたベビくん 早く会いたいなぁ 早く抱っこしたいなぁ」と喜びをつづった。

続けて、5日に第3子の妊娠を発表したモーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴についても、「藤本美貴ちゃんもご懐妊ということで…みきちゃん3人のママになるんだよなぁ スゴイなぁいつも明るくパワフルで…尊敬です!!」と祝福。「このままハッピーが連鎖していきますように」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「おめでとう」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子がお気に入りのビニールボート「家事がしやすくなってありがたい」
保田圭、ハワイ滞在中に2回訪れた店「息子も興味津々で触ってました」
保田圭、ハワイで真剣に選んだ記念のジュエリー「キラキラには弱い」
妻・保田圭&息子とハワイの海岸へ「運良く、ウミガメに会えました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ