保田圭、ハワイで真剣に選んだ記念のジュエリー「キラキラには弱い」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、ハワイで真剣に選んだ記念のジュエリー「キラキラには弱い」

7月29日(月) 15:48

モーニング娘。の元メンバーでタレント・保田圭が28日に自身のアメブロを更新。ハワイでの買い物についてつづった。

25日に帰国したことをブログで報告していた保田はこの日ハワイ旅行を振り返り「せっかくハワイに行ったので何か記念になるようなものが欲しいなぁなんて思いまして…」とつづり、タレント・薬丸裕英の妻で元アイドル・石川秀美さんがプロデュースするハワイアンジュエリーブランド『ALOHILANI』を取り扱うショップを訪れたことを報告。

店内の写真とともに「どれもこれも素敵で目移りしまくり」といい、「優柔不断な私…真剣に試着中」と自身の写真も公開。「いくつになってもやっぱりキラキラには弱いようです」とコメントした。

この投稿に読者からは「目を輝かせている様子を見るとかわいいなあと思ってしまいます」「女性はいつまでも綺麗でいたいですよね~」「キラキラ惹かれますよね~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「やっぱりキラキラには弱い・・・」(保田圭オフィシャルブログ)
「ただいま」(保田圭オフィシャルブログ)
妻・保田圭&息子とハワイの海岸へ「運良く、ウミガメに会えました!」
保田圭、ハワイ旅行中に行った場所「のんびり家族の時間を過ごしたい」
妻・保田圭&息子と海外旅行に出発「それにしても、量が多い…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ