保田圭、ハワイ旅行中に行った場所「のんびり家族の時間を過ごしたい」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、ハワイ旅行中に行った場所「のんびり家族の時間を過ごしたい」

7月18日(木) 17:34

モーニング娘。の元メンバーでタレント・保田圭が18日に自身のアメブロを更新。ハワイ旅行で『ホノルル動物園』に行ったことを報告した。

この日保田は「ブログの更新久しぶりになってしまいましたが…元気に過ごしてます 家族でハワイに旅行に来ていますよ」と明かし、「今日はホノルル動物園に行ってきました かなり暑かったので1時間くらいの滞在でしたが 一通りぐるっとみて回れましたよ」とつづった。

また「せっかく動物園に行ったのに大きなキリンのオブジェが気に入った息子笑」とオブジェを見つめる息子の写真を公開、「生で見る動物にも反応はしてましたが 『コワイ~』と…パパの脚の間に隠れてしまいました笑」と夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏の脚の間に隠れている息子の写真を公開、「普段はなかなか家族でゆっくりできないので ハワイでのんびり家族の時間を過ごしたいと思います」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハワイ ホノルル動物園」(保田圭オフィシャルブログ)
妻・保田圭&息子と海外旅行に出発「それにしても、量が多い…」
保田圭、夫が作ってくれた和風の朝食を公開「ゆっくり過ごせました」
保田圭、散歩中の手助けに怒る息子「1人でしたいようで」
保田圭、結婚記念日に夫から“大好物”のプレゼント「嬉しかったな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ