保田圭、夫が作ってくれた和風の朝食を公開「ゆっくり過ごせました」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、夫が作ってくれた和風の朝食を公開「ゆっくり過ごせました」

6月13日(木) 18:22

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が12日に自身のアメブロを更新。夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏が作ってくれたという朝食を公開した。

この日保田は息子と一緒に遊んでいる小崎氏の写真を公開、「今日は主人が遅めの出勤だったので家族で朝の時間をゆっくり過ごせました 朝食も主人が作ってくれました」と朝食の写真を公開、「鯵の干物 納豆 キャベツサラダ 湯葉 ホワイトアスパラ しじみのお味噌汁 白米 メインは先日主人がお土産で買ってきてくれた鯵の干物」とメニューを紹介した。

また「息子のご飯は私の担当 最近白米をなかなか食べてくれないので 今朝は大人と別メニューです」とのことで「写真は撮り忘れちゃいましたが チャーハン&お野菜&湯葉 しじみのお味噌汁を薄めた物でした」とメニューを紹介、「チャーハンだと結構食べてくれるので私としてはありがたい 今夜は何にしようかな」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「朝の時間&朝食」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、散歩中の手助けに怒る息子「1人でしたいようで」
保田圭、息子がものもらいで手術 切開した経緯とその時の様子つづる
杉浦太陽&辻希美、三男のハーフバースデーケーキを公開「母の愛が炸裂です」
相沢まき、娘が保育園デビュー「朝もなんだかグズグズで、どうなるかドキドキ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ