Amebaニュース

保田圭、散歩中の手助けに怒る息子「1人でしたいようで」

6月12日(水) 13:03

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が11日、自身のアメブロを更新。息子の近況を紹介した。

この日、保田は「今日のお散歩の時の息子との写真です」と息子を背中から抱きしめる写真を公開。「最近は階段の上り下りを1人でしたいようで」と明かし、「散歩の途中でみつけた階段をエンドレスで上ったり下りたりの繰り返し」と説明した。

息子について「『危ないかな』と手助けしようものなら怒り出します」と明かし、さらには「何回も階段の上り下りしたので『帰ろっか!!』と促すと…今度は地面に座り込み」と一筋縄ではいかない様子。「成長についていけるように体力つけなきゃー」とつづった。

この投稿に「だんだん自我が芽生えてきて自分でやりたい欲求が出てきたんでしょうね」「もうすぐ1歳4ヶ月になる子がいますが全く同じですー」「こういうのに熱中して延々と繰り返しているのは微笑ましいですね」「きちんと付き合っている圭ちゃんに母の愛情を感じます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「階段の上り下りがマイブーム」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子がものもらいで手術 切開した経緯とその時の様子つづる
保田圭、結婚記念日に夫から“大好物”のプレゼント「嬉しかったな」
川崎希、息子にご飯を作るも全然食べてもらえず「やっぱり料理って難しいな~涙」
サンド富澤、息子の好きな人ランキングに落胆「どんなランキング1位より」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ