サンド富澤、息子の好きな人ランキングに落胆「どんなランキング1位より」

※富澤たけしオフィシャルブログより

サンド富澤、息子の好きな人ランキングに落胆「どんなランキング1位より」

6月10日(月) 14:16

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが9日に自身のアメブロを更新。息子が4歳の誕生日を迎えたことを明かした。

この日富澤は「『ボクモヤル~!』3歳の息子は何でもマネしたがる。『ヤ~リ~タ~イ!ヤ~リ~タ~イ!ボクモヤル~!』いいから寝なさい。『ヤ~リ~タ~イ!ヤ~リ~タ~イ!ヤ~リ~タ~イ!ヤ~リ~タ~イ!』うるせーな、じゃあやれよ。嫁さんのパックを自分もできて満足みたいです…。」と顔にパックを付けた息子の写真を公開。

「今日で4歳、昨日も泊まりで会えてない。」とのことで「好きな人を聞いたら、1位ママ、2位お兄ちゃん、3位友達、4位別の友達、5位友達のママ、6位パパでした…。パパ低いなっ!」とツッコみ、「どんなランキング1位より、息子からの1位が欲しかった…。起きてるうちに直接おめでとうを言えるかなぁ。」とブログを締めくくった。

これに対して読者からは「息子さん、お誕生日おめでとうございます」「頑張ってる姿を見たらきっと1位になりますよ」「お休みがもっと取れるといいですね…」「パパの順位が上がりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ボクモヤル」(富澤たけしオフィシャルブログ)
サンド『キン肉マン』の作者との食事会に歓喜「頑張ってきて良かったなぁー」
サンド伊達、“ゼロカロリー理論”への真っ向反論に「私の力不足です。はい」
サンド富澤、“後輩の大先輩”高橋英樹との3ショットを公開「やはりオーラが凄いです」
サンド富澤の勧めで日本代表になったさらば青春の光・森田「フランスで行われる大会に出場するそう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ