サンド富澤、“後輩の大先輩”高橋英樹との3ショットを公開「やはりオーラが凄いです」

※富澤たけしオフィシャルブログより

サンド富澤、“後輩の大先輩”高橋英樹との3ショットを公開「やはりオーラが凄いです」

4月20日(土) 15:43

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが19日に更新した自身のアメブロで、同じ事務所に所属する俳優の高橋英樹と初共演したことを明かし、写真を公開した。

この日、富澤は「後輩の大先輩」というタイトルでブログを更新。「我がグレープカンパニーに移籍してきた後輩で大先輩の高橋英樹さんと移籍後、初共演しました!」と報告し、相方・伊達みきおとの3ショットを公開。

富澤は、高橋について「お会いするとやはりオーラが凄いですが、いつも優しく茶目っ気もある英樹さん」と絶賛した。

高橋は2月1日のブログで、娘のフリーアナウンサー・高橋真麻と共に、グレープカンパニーへ事務所を移籍したことを報告していた。

この投稿に読者からは「高橋英樹さんとのショットもすごいです」「英樹さんとの共演も果たせてよかったですね」「高橋英樹さんとのスリーショット素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「後輩の大先輩」(富澤たけしオフィシャルブログ)
高橋英樹、サンドウィッチマンとの3ショットを公開「間違いなく“私の兄さん!”なのです(笑)」
サンド富澤の勧めで日本代表になったさらば青春の光・森田「フランスで行われる大会に出場するそう」
サンド富澤、震災遺構を訪れ“動悸”感じるも「全国から親子で見に来て防災意識を高めて」
高橋英樹、娘・真麻と今日から新しい事務所へ移籍「二人の出発の日」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ