高橋英樹、娘・真麻と今日から新しい事務所へ移籍「二人の出発の日」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、娘・真麻と今日から新しい事務所へ移籍「二人の出発の日」

2月1日(金) 18:10

俳優の高橋英樹が1日にアメブロを更新。娘でフリーアナウンサーの高橋真麻と一緒に新しい事務所へ移籍したことを明かした。

移籍する前日に高橋は「明日から 新しい事務所への 移籍です 今夜は 夜に集まれるスタッフで事務所隣のお寿司屋さんへ ゴー」と寿司屋で今まで一緒に活動してきたスタッフたちを労ったようで、「マネージャーも みんな一緒に 移籍です。でもアットホームな 雰囲気はそのままであちら&こちら! の 日々が続きそうです」と明かした。

ブログには様々な料理の写真が公開されており、「みんな真っ赤になり お疲れさんキュー!明日は早速 こちらの社長&新社長がCM現場へ With ご~!です(笑) 私も真麻も 新しい 仕事の場が広がるのを 楽しみにしています 有り難うの言葉と共に出発の明日を 迎えます~」と心境をつづっていた。

この日更新されたブログでは、「空気は澄んで二人の 新しい事務所での 出発日和!富士山も美しい!」と空の写真や、「アトリエからの 撮影!」とカメラを構える自身の写真を公開、「真麻と二人の出発の日は素敵な日です。私も これから 更に 精進します」と意気込みをつづった。

同日には真麻もブログを更新、「こんにちは!今日からグレープカンパニー所属の高橋真麻です(笑)引き続き宜しく御願い致します」と自撮り写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ますますのご活躍を期待しております」「英樹さん、真麻ちゃんと新事務所でまた頑張って下さい」「富士山もお祝いしてくれている様に、見えますね」「ところ変われど ガンバレ 真麻さん」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「明日から移籍します」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「真麻と出発の朝」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「今日から」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋英樹、遠近法を利用した“お茶目ボーイ”ショットを公開「楽しそう」「ほっこり」の声
高橋真麻、初の『こえのブログ』に「いつも聴いている声と違う」「さすがアナウンサー!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ