高橋真麻、初の『こえのブログ』に「いつも聴いている声と違う」「さすがアナウンサー!」の声

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、初の『こえのブログ』に「いつも聴いている声と違う」「さすがアナウンサー!」の声

1月26日(土) 17:30

フリーアナウンサーの高橋真麻が25日に自身のアメブロを更新。声でブログを投稿できるアメブロの新機能『こえのブログ』で投稿した。

この日「声のブログが始まったということで収録してみました。テレビでは高い声でお話することが多いんですがせっかくこの声のブログが始まりましたので落ち着いたトーンで録音していきたいと思います」と語った。

続けて更新した「まむし丼」というタイトルのブログでも落ち着いた声で投稿。「今日は婚姻届を出した後に父とそして主人と行った鰻屋さんのまむし丼というお弁当をいただきました。この、“まむし丼”というのはご飯とご飯の間にもうなぎが入っていて二重になっています。」と説明。

「お昼からとても贅沢なお弁当を食べることができました」という高橋の投稿に読者からは「ニュースみたいでいいですね」「いつも聴いている声と違う~」「真麻さんの声がとても聞き取りやすく、思わずコメントしました。さすがアナウンサー!!!」「まむし丼は美味しそうですネ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こえのブログ」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「まむし丼」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、結婚1か月目を迎えたことを報告「我が家ではそんな事はすっかり忘れていて」
高橋真麻、バイキング出演時の“スカートの秘密”を告白「実はこの状態でした…」
高橋真麻、深夜にこっそり猪肉を焼く様子に「こんな変な私を嫁に貰ってくれて有難い」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ