高橋真麻、深夜にこっそり猪肉を焼く様子に「こんな変な私を嫁に貰ってくれて有難い」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、深夜にこっそり猪肉を焼く様子に「こんな変な私を嫁に貰ってくれて有難い」

1月19日(土) 17:25

昨年12月に結婚を報告したフリーアナウンサーの高橋真麻が19日にアメブロを更新。深夜に猪の肉を焼いて食べる様子を報告した。

この日「深夜に」「頂いた猪の肉を焼いて食べる…」と調理中の写真を公開。「脂身を一緒に焼いてそれを焼き油にするとめちゃくちゃ美味しいんです」と調理のポイントも紹介した。

「主人は寝ていたのでお肉を焼いている香りで起きないか心配していましたが大丈夫そうです」とつづり、「しかし、こんな変な私を嫁に貰ってくれて有難いですね」とコメントし、「普通は夜中に猪は食べません」と補足した。

この投稿に読者からは「真麻ちゃん最高笑っ」「夫にバレないように食べたお肉は美味しかったでしょうね!」「夜中の猪は最高ー!(笑)そんな真麻さんだから、奥さんにしたはず!」「最高!世界一可愛い花嫁さんですね!これでこそ高橋真麻」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
(高橋真麻オフィシャルブログ)
「おかわり」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「深夜に」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、有吉弘行が“無表情”でくれた花束「今回もそのスタンスはブレていませんでした(笑)」
高橋英樹、娘・真麻と事務所を移籍した理由に「素敵です」「英樹さんらしい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ